[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ファーミネーター
「ペット里親会」のチャリティーコンサートはこちらです!







まだ梅雨明け宣言は出ていませんが暑い日が続いています




抜け毛が止まらないコニーです




長男大好きのコニーなので、長男にファーミネーターをかけてもらいました


20070728144340.jpg





20070728144520.jpg





取れる 取れる! 気持ち良いくらいに取れました


20070728144904.jpg




20070728144938.jpg





さっぱりしたコニーです


20070728145107.jpg











コニーの里親さん募集中です





里親さん希望の方はペット里親会の方へ連絡してください


よろしくお願いします<(_ _)>








ペット里親会では一度に100匹以上のレスキュー依頼が入り




検査・治療費、避妊代などの負担が大きく圧し掛かっています





物資のご協力同様、カンパのご協力よろしくお願いいたします





お振り込み先

郵便振替口座 00190-6-443566

特定非営利活動法人
「ペット里親会」




urawa.gif









その他ご協力のお願いです

☆ワンコ達を現場から里親さん宅へ連れて行ってくださる運搬担当

☆大き目のペットシーツ・シャンプー・フロントライン・フード・結膜炎用の目薬・新聞紙などの提供

☆シェルターにいるワンコ達の世話(散歩・掃除・トリミングなど)

☆リンクでの呼びかけなど






こちらも引き続きお願いいたしますm(__)m




















20070628124011.gif
まばたきワンコをポチッとして色々な人に愛護活動を広げてください



20070728145238.jpg

[2007/07/28 14:52 ] | 預かり犬  コニー | コメント(4) | トラックバック(0)
ペット里親会 チャリティーコンサートのお知らせ
日時:2007年9月8日(土)PM13:30~16:30


場所:春日部市中央公民館 東武野田線「八木橋」下車徒歩2分



料金:大人1,000円 小人500円(小学生以下)



出演者:樽見康友、渡邊重信、スイングベアーズ、

ブリランテ、渕田和子、風、他




問合せ先:Music Canvas Komorebi(石坂)


TEL&FAX:048-746-4201





20070630194805.jpg







ペット里親会では一度に100匹以上のレスキュー依頼が入り




検査・治療費、避妊代などの負担が大きく圧し掛かっています




チャリティーコンサートの収益金は「NPO法人ペット里親会」へ寄付されます。





ご家族、お友達とご一緒に是非9月の予定に入れていただければと思います。



urawa.gif





私も当日はお手伝いに行きます!




関東圏内の方、遠方の方もペット里親会をよろしくお願いいたします









リンク大歓迎です!



色々な所にお知らせして欲しいです!























20070726093747.jpg




コニーの里親さん募集中です





里親さん希望の方はペット里親会の方へ連絡してください


よろしくお願いします<(_ _)>















20070628124011.gif
まばたきワンコをポチッとして色々な人に愛護活動を広げてください
[2007/07/26 09:38 ] | つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0)
夏休みを利用して
「ペット里親会」のチャリティーコンサートはこちらです!











関東もそろそろ梅雨明けになろうとしています


夏休みに入っている方もいらっしゃるんでしょうね(いいな~^^)


夏休みの予定がない方いらっしゃいますか?


もし良かったら、近くの動物保護施設を訪ねてみませんか?


あなたの力を必要としているワンちゃん・ネコちゃんが沢山待ってます



毎日じゃなくてもいいんです


出来る時に、出来る事をお手伝いしていただければOKです^^


訪問する時は事前に連絡をお願いします









私が時々お邪魔しているペット里親会にもボランティアの方がいらっしゃいます





シェルター内外のお掃除

5c4ccbc4-s.jpg




シャンプー

28fde520-s.jpg




爪切り

0ef7bd28-s.jpg




そしてお散歩

2bb007de-s.jpg




お散歩は昼間と夕食の後にも行っています

b6e93870-s.jpg







ボランティアに関する問い合わせはホームページのご協力のお願いまでお願いします














20070724100159.jpg



コニーの里親さん募集中です





里親さん希望の方はペット里親会の方へ連絡してください


よろしくお願いします<(_ _)>








ペット里親会では一度に100匹以上のレスキュー依頼が入り




検査・治療費、避妊代などの負担が大きく圧し掛かっています





物資のご協力同様、カンパのご協力よろしくお願いいたします





お振り込み先

郵便振替口座 00190-6-443566

特定非営利活動法人
「ペット里親会」




urawa.gif









その他ご協力のお願いです

☆ワンコ達を現場から里親さん宅へ連れて行ってくださる運搬担当

☆大き目のペットシーツ・シャンプー・フロントライン・フード・結膜炎用の目薬・新聞紙などの提供

☆シェルターにいるワンコ達の世話(散歩・掃除・トリミングなど)

☆リンクでの呼びかけなど






こちらも引き続きお願いいたしますm(__)m




















20070628124011.gif
まばたきワンコをポチッとして色々な人に愛護活動を広げてください
[2007/07/24 10:02 ] | つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
応援してます
「ペット里親会」のチャリティーコンサートはこちらです!












私が応援していこう!と思っている団体にNPO法人 ポチたま会と言う所があります



茨城を中心に活動されている団体です



そこのホームページでも動物指導センターの処分場内部の事が書かれています



ポチたまコラム の中の ポチたま事件簿の「涙が止まらない・・・」にあります


一部つらい画像がありますが 現実です






どうぶつたちの今では、ドイツの犬事情が載っています




日本とえらい違いです。住犬税が1頭につき1万~8万程かかるそうです。



『ペットショップには犬猫はいない』  


ドッグフードやリードなどの、ペットに必要なモノが売られているだけです。




日本もそうあるべきかも・・・




もう生体販売は止めましょう!流行で生き物を買うのは止めましょう!






Bee Photo Officeのホームページで写真の紹介がされています


















20070723094441.jpg


コニーの里親さん募集中です





里親さん希望の方はペット里親会の方へ連絡してください


よろしくお願いします<(_ _)>








ペット里親会では一度に100匹以上のレスキュー依頼が入り




検査・治療費、避妊代などの負担が大きく圧し掛かっています





物資のご協力同様、カンパのご協力よろしくお願いいたします





お振り込み先

郵便振替口座 00190-6-443566

特定非営利活動法人
「ペット里親会」




urawa.gif









その他ご協力のお願いです

☆ワンコ達を現場から里親さん宅へ連れて行ってくださる運搬担当

☆大き目のペットシーツ・シャンプー・フロントライン・フード・結膜炎用の目薬・新聞紙などの提供

☆シェルターにいるワンコ達の世話(散歩・掃除・トリミングなど)

☆リンクでの呼びかけなど






こちらも引き続きお願いいたしますm(__)m




















20070628124011.gif
まばたきワンコをポチッとして色々な人に愛護活動を広げてください
[2007/07/23 09:47 ] | つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0)
地震すごかったですね
「ペット里親会」のチャリティーコンサートはこちらです!











台風一過で朝から日差しが眩しい海の日です



ワン子達も雨で運動不足が続いているので、杉戸の公園へ行って来ました



H.jpg




早い時間に行くと人が少ないので、ワンちゃん達が自由に遊べます


コニーも人が近くにいないのを確認してリードをはずしてみました


20070716143726.jpg



20070716143834.jpg



20070716144023.jpg





歩く!歩く!(本人は走ってるつもりかも?)



ただ単にリードが嫌いだったの?




20070716144509.jpg




近くにいたワンコ達に囲まれた時はカチンコチンだったけど



すっごく良い笑顔のコニーでした!




20070716144738.jpg



20070716144814.jpg





ウチのワンコ達はボール遊びが大好きなんですが


コニーは全く興味ないようです







お昼にコニーだけ違う公園へ連れて行きました


20070716145057.jpg



疲れていたのか動きませんでした・・・


20070716145510.jpg










コニーの里親さん募集中です





里親さん希望の方はペット里親会の方へ連絡してください


よろしくお願いします<(_ _)>








ペット里親会では一度に100匹以上のレスキュー依頼が入り




検査・治療費、避妊代などの負担が大きく圧し掛かっています





物資のご協力同様、カンパのご協力よろしくお願いいたします





お振り込み先

郵便振替口座 00190-6-443566

特定非営利活動法人
「ペット里親会」




urawa.gif









その他ご協力のお願いです

☆ワンコ達を現場から里親さん宅へ連れて行ってくださる運搬担当

☆大き目のペットシーツ・シャンプー・フロントライン・フード・結膜炎用の目薬・新聞紙などの提供

☆シェルターにいるワンコ達の世話(散歩・掃除・トリミングなど)

☆リンクでの呼びかけなど






こちらも引き続きお願いいたしますm(__)m




















20070628124011.gif
よろしかったら・・・まばたきワンコをポチッと
続きを読む
[2007/07/16 14:57 ] | 預かり犬  コニー | コメント(4) | トラックバック(0)
ニャン子達が大変!
「ペット里親会」のチャリティーコンサートはこちらです!









明日7月16日(月)海の日 
浦和駅 西口 伊勢丹前にて 3時~6時


臨時里親会を開催します!



お待ちしています














今、シーズン真っ盛りで何処の団体さんや個人の方でも悲鳴を上げています


e746fa7b-s.jpg




避妊さえしていれば不幸な子達はいなくなるのに





3c0ce31b-s.jpg




このセリフを何度書いた事か・・・








昨日、ペット里親会の代表からメールがありました




「保護したニャン子はみんな、風邪を引いていて目がグチュグチュ・・・」との事



cea28667-s.jpg




土手にウサギも捨てられていたらしく、片目が潰れていてニャン子共々目薬が多量に必要なのだそうです




CA5NUGNQ.jpg




いつもお世話になっている獣医さんの所では



目薬1個(5ml) 1260円・・・た、高い!







どなたか結膜炎などで、クラビット」「タリビット」「ガチフロなどを処方してもらって



現在使っていない目薬がありましたらペット里親会へ提供していただけませんか?



安くで分けてくださる医療機関も探しています



近くなら、私が買いに走ります













ペット里親会では一度に100匹以上のレスキュー依頼が入り




検査・治療費、避妊代などの負担が大きく圧し掛かっています





物資のご協力同様、カンパのご協力よろしくお願いいたします





お振り込み先

郵便振替口座 00190-6-443566

特定非営利活動法人
「ペット里親会」




urawa.gif









その他ご協力のお願いです

☆ワンコ達を現場から里親さん宅へ連れて行ってくださる運搬担当

☆大き目のペットシーツ・シャンプー・フロントライン・フード・新聞紙などの提供

☆シェルターにいるワンコ達の世話(散歩・掃除・トリミングなど)

☆リンクでの呼びかけなど






こちらも引き続きお願いいたしますm(__)m









20070715145041.jpg



コニーの里親さん募集中です















20070628124011.gif
よろしかったら・・・まばたきワンコをポチッと
続きを読む
[2007/07/15 14:52 ] | つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0)
リハビリ
「ペット里親会」のチャリティーコンサートはこちらです!






散歩嫌いのコニーにお外の楽しさを教えるためなるべく色々な所へ


連れて行こうと思ってます







今日は久しぶりに家族全員揃ったので、大宮公園まで行ってきました


20070708200431.jpg




15年ほど前に行った事があると旦那は言っていますが




記憶にございません・・・




20070708200658.jpg





曇り空でしたが、心地よい風が吹き、暑過ぎず気持ち良かったです




20070708201207.jpg





コニーはまた違う雰囲気に固まっていましたが、遊びに来ている家族連れや



ワンコ連れの人達に「がんばれ~」と声を掛けられながら



700メートル位歩きました! 進歩です!



20070708201634.jpg




20070708201701.jpg





今度は何処へ行こうかな?












コニーの里親さん募集中です





里親さん希望の方はペット里親会の方へ連絡してください


よろしくお願いします<(_ _)>








ペット里親会では一度に100匹以上のレスキュー依頼が入り




検査・治療費、避妊代などの負担が大きく圧し掛かっています





物資のご協力同様、カンパのご協力よろしくお願いいたします





お振り込み先

郵便振替口座 00190-6-443566

特定非営利活動法人
「ペット里親会」




urawa.gif









その他ご協力のお願いです

☆ワンコ達を現場から里親さん宅へ連れて行ってくださる運搬担当

☆大き目のペットシーツ・シャンプー・フロントライン・フード・新聞紙などの提供

☆シェルターにいるワンコ達の世話(散歩・掃除・トリミングなど)

☆リンクでの呼びかけなど






こちらも引き続きお願いいたしますm(__)m




















20070628124011.gif
よろしかったら・・・まばたきワンコをポチッと
[2007/07/08 19:59 ] | 預かり犬  コニー | コメント(4) | トラックバック(0)
「ペット里親会」のチャリティーコンサートは→こちらです!






昨夜は集中豪雨がすごかった埼玉でした



皆さんの所はいかがでしたか?






仕事が休みの今日は天気に恵まれ、朝から洗濯・掃除で汗ダラダラです


CALUQIO6.jpg



タオルを首に巻き、バタバタと動き回っている私と反対に



静かに外を見ているコニーです



外を見ている事が好きみたいです(散歩は嫌いなのに・・・)



20070705115215.jpg




な~に考えてるんだろう?


ちょっと哀愁が漂ってます^^;










で、何も考えていないだろう  ウチのワンコ達・・・


CA6Z0B7C.jpg




CAVESKHS.jpg



ち、近いよ・・・











20070705115844.jpg



お散歩が苦手なコニーは、散歩の時間はサークルから出てきません


20070705120437.jpg



散歩じゃないとわかるとトコトコと動き回っています


トイレもシーツにしてくれます(胴が長いので、たまにズレますが)





コニーの里親さん募集中です





里親さん希望の方はペット里親会の方へ連絡してください







20070628124011.gif
よろしかったら・・・まばたきワンコをポチッと
[2007/07/05 12:18 ] | 預かり犬  コニー | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

