[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ペット里親会 チャリティーコンサートのお知らせ
日時:2007年9月8日(土)PM13:30~16:30


場所:春日部市中央公民館 東武野田線「八木橋」下車徒歩2分



料金:大人1,000円 小人500円(小学生以下)



出演者:樽見康友、渡邊重信、スイングベアーズ、

ブリランテ、渕田和子、風、他




問合せ先:Music Canvas Komorebi(石坂)


TEL&FAX:048-746-4201





20070630194805.jpg







ペット里親会では一度に100匹以上のレスキュー依頼が入り




検査・治療費、避妊代などの負担が大きく圧し掛かっています




チャリティーコンサートの収益金は「NPO法人ペット里親会」へ寄付されます。





ご家族、お友達とご一緒に是非9月の予定に入れていただければと思います。



urawa.gif





私も当日はお手伝いに行きます!




関東圏内の方、遠方の方もペット里親会をよろしくお願いいたします









リンク大歓迎です!



色々な所にお知らせして欲しいです!



20070701161436.jpg



















20070628124011.gif
よろしかったら・・・まばたきワンコをポチッとお願いします

[2007/06/30 19:44 ] | つぶやき | コメント(1) | トラックバック(0)
散歩嫌い
ウチの中ではあっちこっちウロウロしているコニーですが



全く動かない時があります



それは、朝・夕の散歩です



次男が担当しているのですが、今朝はとうとう散歩せずに学校へ行ってしまいました




しょうがないので、私が連れ出そうとしましたが・・・動きません




20070629092802.jpg





近付くと逃げるしで、とうとう




20070629093137.jpg





そうですか・・・



しょうがないね



で、ウチの駐車場に放し飼い状態



20070629093634.jpg




コニーがくつろぐ所はいつもココなんです^^;



何ででしょうね?














ところでペット里親会のトップページにコニーが載っているの気付いてくださいましたか?




私も知らなくてビックリです




ということで




コニーの里親さん募集中です




里親さん希望の方はペット里親会の方へ連絡してください




よろしくお願いいたします





ペット里親会では一度に100匹以上のレスキュー依頼が入り




検査・治療費、避妊代などの負担が大きく圧し掛かっています





物資のご協力同様、カンパのご協力よろしくお願いいたします





お振り込み先

郵便振替口座 00190-6-443566

特定非営利活動法人
「浦和ペット里親会」




urawa.gif









その他ご協力のお願いです

☆ワンコ達を現場から里親さん宅へ連れて行ってくださる運搬担当

☆大き目のペットシーツ・シャンプー・フロントライン・フード・新聞紙などの提供

☆シェルターにいるワンコ達の世話(散歩・掃除・トリミングなど)

☆リンクでの呼びかけなど






こちらも引き続きお願いいたしますm(__)m















20070628124011.gif
よろしかったら・・・まばたきワンコをポチッと









いよいよ明日です!

ピースハウスのチャリティーコンサートもよろしくお願いします!












夕方の散歩はどうなる事やら・・・
続きを読む
[2007/06/29 09:44 ] | 預かり犬  コニー | コメント(4) | トラックバック(0)
夏バテ?
梅雨らしい天気に中々ならない関東地方です




預かって29日目のコニーも連日の夏日に少々バテ気味?


20070628145455.jpg





家族が不在の時は冷房を掛けて出かけますが



私が居るときは節約の為に扇風機と自然の風で我慢してもらいます



ウチのワン子達も冷たい場所を求めて



CAMXS87Z.jpg




あっちウロウロ・・・



CA43KTQT.jpg




こっちウロウロ・・・




外に出したらさらに暑かったので、お昼過ぎやっと冷房をつけました^^;









昨年ワン子達の為に12回ローンを組んで購入したエアコンは超強力で




アッという間に狭い部屋を冷やしてくれます(もちろん28℃設定)




5分ほどで関節が痛くなるほど冷えてきました^^;




さすがのワンコ達も寒くなったのか(?)冷風の当たらない隅っこに退散してます





20070628151228.jpg




コニーも自分用の冷え冷えベッドではなく



ウチの子のベッドで寝てました









コニーの里親さん募集中です






里親さん希望の方はペット里親会の方へ連絡してくださいね














20070628124011.gif
よろしかったら・・・まばたきワンコをポチッと







ピースハウスのチャリティーコンサートもよろしくお願いします!
[2007/06/28 15:17 ] | 預かり犬  コニー | コメント(0) | トラックバック(0)
2つのお知らせ
1つ目




いよいよ今週の土曜日ピースハウスのチャリティーコンサートが行われます!




場所は大阪歴史博物館 4階 講堂です




関西方面の方(もちろん遠方の方も)ピースハウスさんをよろしくお願いいたします




ピースハウス












2つ目




以前もお願いしましたが、またまたフード不足になりました




山梨県の多頭飼育場所でドッグフードが不足しています。



種類は問いませんが軟らかめのモノがありがたいです



(全頭成犬~老犬です)




【 送付先 】

 〒402-0024   山梨県都留市小野974
 
     小林 昭夫
      
      TEL:090-9386-8528(小林)
          090-8335-9637(後藤)





その他不足している物資(2007.5.3現在)

人間用食料(電子レンジ対応は電気が通っていないので不可です)

お米

ろうそく(できれば芯の太いもの・10号と書かれているもの)

ガスボンベ



梅雨の時期、暑い時期を耐えているワン子達です。


ガス・電気・水道も無い所で、十数年泊り込みでお世話をしてくださっている方々がいらっしゃいます。


ワンコやボランティアさんのために、温かいご支援よろしくお願いいたします。




ワンちゃん達の里親さんも募集中です








詳しい事は画像をクリックしてください

山梨県の山奥で苦しんでいる犬












20070628124011.gif
よろしかったら・・・まばたきワンコをポチッと
[2007/06/27 14:25 ] | 山梨県多頭飼育 | コメント(0) | トラックバック(0)
梅雨の合間に公園へ
コニーにとってたぶん始めての公園だと思います



繁殖場では生まれて一度も外に出た事ないし



シェルターにいた時は、散歩に慣れなくて



道路に寝転がっているだけで散歩どころじゃなかったし



20070624130325.jpg




駐車場に停めてある沢山の車にビクつきながら歩いていました^^;




20070624130457.jpg


次男がボールを地面につく度に怖がるように目を細めます





20070624130728.jpg


ボールでしか水を飲んだことが無いので、中々うまく飲めません





20070624130900.jpg


ちょっと歩くと座り込み、またちょっと歩くと・・・の繰り返しです





20070624131028.jpg




20070624131451.jpg




20070624131553.jpg




ちょっとウチのワンコ達には退屈な散歩だったかも・・




手術の傷もすっかり綺麗になりました!

20070624132108.jpg





20070624132435.jpg



獣医さんに「ちょっと脂肪が付きすぎてるね」と言われたコニーです



現在ダイエット中です!  頑張ります!
















コニーの里親さん募集中です






里親さん希望の方はペット里親会の方へ連絡してくださいね
















よろしかったら・・・ポチッと








ピースハウスのチャリティーコンサートもよろしくお願いします!
[2007/06/24 13:16 ] | 預かり犬  コニー | コメント(2) | トラックバック(0)
コニー避妊手術無事終了しました
DSCF0080.jpg




1泊2日の入院でした



病院側のご好意で血液検査を無料にしてくださいました



血液検査では、肝臓・糖・貧血等異常無しでした^^






コニーの子宮は出産の繰り返しで、かなり疲れていたそうです



ひどい時は、子宮を触ったとたん臓器が崩れてしまう子もいるそうです



コニーはそこまでいかないけれど、かなりの出産をしていたのでは?



と言われました・・・






歯石も一緒に取ってもらったんですが、これも立派(?)なモノがすべての歯にびっしり付いていたそうです



歯石の影響で歯肉が後退している所があり、スケーリングの途中で1本自然に抜けちゃいました



歯槽膿漏のように歯肉が柔らかいわけではないそうなので



ホッとしてます








病院に預ける時はじ~っと私を見て動きませんでした



バイバイと手を振ってもじ~っと見ているだけ



不安で一杯なのかな?と思いましたが



とても信頼しているドクターなので私は安心していました

(ちょっと冷たい?)



入院中も1度も鳴く事が無く「お利口だね」と褒めてもらいました(嬉)


CAA2GSTM.jpg


手術前のお腹






CANY5TG5.jpg


ヘルニアの部分もスッキリ綺麗になりました











20070618122820.jpg


病院から出ると『歩きたくない』が早速・・・


傷もあるし、今日はしょうがないね^^;









帰って来たとたんガブガブと水を飲んでいました



空腹で飲んだから??・・・下痢をしちゃいました(ビックリ!)



ウチのワンコ2匹はそんな事無かったので



ちょっと様子を見て、繰り返すようなら病院にまた連れて行こうと思います









コニーの里親さん募集中です






里親さん希望の方はペット里親会の方へ連絡してくださいね
















よろしかったら・・・ポチッと








ピースハウスのチャリティーコンサートもよろしくお願いします!
[2007/06/18 12:30 ] | 預かり犬  コニー | コメント(2) | トラックバック(0)
再度お知らせします
たったお二人で長年沢山のワン・ニャンのお世話をされている

ピースハウスさんを応援するコンサートです


★会場   大阪歴史博物館 4階 講堂 
        (大阪市中央区大手前4丁目1-32)
        (TEL:06-6946-5728 )

    
    地下鉄谷町線・中央線 「谷町4丁目駅」⑨番出口前
  
    又は・・・ 

    大阪市営バス「馬場町」バス停前


★日時    2007年6月30日(土)

 
★開場    13時30分 開演14時00分


★入場料    3000円


★主催    こなっつ&ちゃき


★出演者   ソプラノ  礒田和代  

         テノール  茶木敏行  

         ピアノ   中道瑞絵





曲目   第1部
 
私を泣かせて下さい/ヘンデル

セレナーデ/シューベルト

ねむの花/中田喜直氏

サザンクロスの彼方できこえた父が息子にあたえる歌/林 光  他


曲目   第2部

歌劇「ジャニスキッキ」より「私のお父さん」/プッチーニ

歌劇「アルルの女」より「フェデリーコの嘆き」/チレア

歌劇「トラヴィアータ」より「ヴィオレッタとアルフレードの出会いの二重唱」/ヴェルディ

歌劇「セヴィリアの理髪師」より「ロズィーナとフィガロの二重唱」/ロッスィーニ       他
     
(曲目は変更する可能性があります)

※ 収益金(経費を差し引いた)は
全てピースハウスに寄付してくださいます




ご家族、お友達と一緒にいらっしゃいませんか?


ピースハウスにいるワンちゃん・ネコちゃんのために、よろしくお願いいたします。



この事を、ぜひお友達に教えて頂ければと思います。
(リンク大歓迎!)



よろしくお願いいたします



ピースハウス













よろしかったら・・・ポチッと
[2007/06/17 10:15 ] | つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
茨城県石岡のホームレス放棄犬を助けよう!
6月14日(木)に現場に残っているワンコ達をペット里親会でレスキューしに行きます


20070612095641.jpg




当日ペット里親会と一緒にお手伝いをしてくださる方募集しています





あさって14日(木) 待ち合わせ場所が1ヵ所になりました


12時半頃待ち合わせ

 場所:常磐道 の石岡出口を出たところ








現場は 石岡出口から20分位のところです









お手伝いしていただく内容は


☆レスキューしたワンコ達をゲージに入れ
 40分程離れているシェルターへ運ぶ

☆ダニの除去

☆シャンプー&ドライ

☆フロントライン塗布

☆散歩

☆掃除


などです








ここ数日の雷雨で、ワンコ達もかなり弱っています


足元は泥水に浸かり


上からは雨水と粗大ゴミをつたって垂れてくる赤錆の汚水


蚊やダニに血を吸われ、食べ物も無い状況です





20070612101947.jpg






梅雨に入る前に何とか全頭救出出来るようにペット里親会も頑張っています






20070612102213.jpg






お手伝いできる方がいらっしゃいましたら


是非お力をお貸しください





保護できる場所にも限りがあります


里親さん、一時預かりさん出来る方がいらっしゃいましたら


ペット里親会の方へお願いいたします










ペット里親会では一度に100匹以上のレスキュー依頼が入り




検査・治療費、避妊代などの負担が大きく圧し掛かっています





物資のご協力同様、カンパのご協力よろしくお願いいたします





お振り込み先

郵便振替口座 00190-6-443566

特定非営利活動法人
「浦和ペット里親会」




urawa.gif









その他ご協力のお願いです

☆ワンコ達を現場から里親さん宅へ連れて行ってくださる運搬担当

☆大き目のペットシーツ・シャンプー・フロントライン・フード・新聞紙などの提供

☆シェルターにいるワンコ達の世話(散歩・掃除・トリミングなど)

☆リンクでの呼びかけなど






こちらも引き続きお願いいたしますm(__)m


























よろしかったら・・・ポチッと








ピースハウスのチャリティーコンサートもよろしくお願いします!
[2007/06/12 10:28 ] | つぶやき | コメント(4) | トラックバック(0)
ブルセラ陰性犬譲渡会
大阪府が行っている『ブルセラ陰性犬譲渡会』の受付が始まっていますが



大阪府の広報がしっかりお知らせしていないため



申し込みが少なく、このままでは譲渡が出来ず



殺処分されてしまう子が多数出てきてしまう可能性があります



Be-chan日記で譲渡対象の陰性犬情報をUPされています。



譲渡申し込みも近畿2府4県



(大阪府、京都府、兵庫県、滋賀県、奈良県、和歌山県)の居住者に限られているため



さらに助けられるのが狭き門になっています



辛い投薬治療(私は虐待だと思っていますが)に耐え



やっとあの地獄から抜け出せるチャンスが出来たのです



どうかこの情報を多くの人に伝えていただき



罪のないあの子達を助けていただきたいと思います








大阪府ブルセラ病感染犬等救援本部
















よろしかったら・・・ポチッと








ピースハウスのチャリティーコンサートもよろしくお願いします!
[2007/06/11 07:24 ] | 和泉市ブルセラ病のワン子を救え! | コメント(0) | トラックバック(0)
繁殖場の預かり犬 ⑦
コニーを預かって11日目になりました


本日は来週控えている避妊手術の前に、健康チェックをしに



ウチのワンコがお世話になった動物病院に行ってきました



20070610201957.jpg




初めての場所に落ち着かずウロウロ・・



20070610202010.jpg




あちこちにマーキング・・・



シーツを持って追いかけっこ状態でした^^;



20070610202028.jpg




コニーにはお腹に気になるこぶの様な物がありました




CAA2GSTM.jpg





「先生これは何ですか?」



「これは臍ヘルニアですね」





おお~ サイヘルニア!  聞いた事ある!



これがそうなんだ~  へぇ~



20070610202038.jpg






手術の時一緒に処置してもらう事になりました^^


その他は問題なく、予定通り手術できるそうです


もうちょっと辛抱してねコニー


我慢する事が多くてゴメンね^^;





コニーの里親さん募集中です






里親さん希望の方はペット里親会の方へ連絡してくださいね














ペット里親会では一度に100匹以上のレスキュー依頼が入り




検査・治療費、避妊代などの負担が大きく圧し掛かっています





物資のご協力同様、カンパのご協力よろしくお願いいたします





お振り込み先

郵便振替口座 00190-6-443566

特定非営利活動法人
「浦和ペット里親会」




urawa.gif









その他ご協力のお願いです

☆ワンコ達を現場から里親さん宅へ連れて行ってくださる運搬担当

☆大き目のペットシーツ・シャンプー・フロントライン・フード・新聞紙などの提供

☆シェルターにいるワンコ達の世話(散歩・掃除・トリミングなど)

☆リンクでの呼びかけなど






こちらも引き続きお願いいたしますm(__)m


























よろしかったら・・・ポチッと








ピースハウスのチャリティーコンサートもよろしくお願いします!
[2007/06/10 20:30 ] | 預かり犬  コニー | コメント(0) | トラックバック(0)
手術代のカンパをお願いします
コン太の会でヘルニアで苦しんでいるビーグルのマヤちゃんを助けて欲しいというSOSが入っています




20070609084936.jpg





以下ホームページからの抜粋です











ビーグルのマヤちゃんは、ヘルニアによる激痛で


動くことができなくなってしまいました


あまりの痛みに、自力で水を飲むこともできない状態です



痛みをやわらげるためのステロイド注射も効果がありません


痛みを取り除くためには、手術をするしかありませんが、


手術・リハビリなどの治療費に80万円ほど必要です




コン太の会単独では、マヤちゃんの医療費を


ねん出することができません




せめて痛みだけでも取り除いてあげられるなら


自分で水を飲んだり、食事をすることはできます


どうか、みなさんのお心を分けてください



痛みで息が荒く、動くこともままなりません


状態が悪いため、痛み止めのステロイド注射も効果がありませんでした・・・





カンパはこちらにお願いします



郵便振替口座
(記号)   10360
(番号) 47568471

コン太の会



マヤへ頂いた募金が余った場合、保護をしているほかの動物たちの

医療費や食料費などの飼育費に使わせていただきます










共働きのご夫婦が中心となって活動されています


収入のほとんどを保護活動費に使用しているため


高額な治療費にまで手が回らないそうです


ご協力をお願いいたします


リンク大歓迎です























よろしかったら・・・ポチッと








ピースハウスのチャリティーコンサートもよろしくお願いします!
[2007/06/09 08:57 ] | つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
繁殖場の預かり犬 ⑥
コニーが我が家に来て1週間が経ちました!


歩くテンポも、ゆっくりから、少しゆっくりになりました(?)


20070606150701.jpg






今日は仕事が休みだったので外に出してあげました


20070606150957.jpg





ウチのワンコとも喧嘩せずにやってます

20070606152016.jpg





20070606152245.jpg







でもやっぱり一人の方が良いみたい

20070606153626.jpg








コニーの里親さん募集中です






里親さん希望の方はペット里親会の方へ連絡してくださいね














ペット里親会では一度に100匹以上のレスキュー依頼が入り




検査・治療費、避妊代などの負担が大きく圧し掛かっています





物資のご協力同様、カンパのご協力よろしくお願いいたします





お振り込み先

郵便振替口座 00190-6-443566

特定非営利活動法人
「浦和ペット里親会」




urawa.gif









その他ご協力のお願いです

☆ワンコ達を現場から里親さん宅へ連れて行ってくださる運搬担当

☆大き目のペットシーツ・シャンプー・フロントライン・フード・新聞紙などの提供

☆シェルターにいるワンコ達の世話(散歩・掃除・トリミングなど)

☆リンクでの呼びかけなど






こちらも引き続きお願いいたしますm(__)m


























よろしかったら・・・ポチッと








ピースハウスのチャリティーコンサートもよろしくお願いします!
[2007/06/06 11:33 ] | 預かり犬  コニー | コメント(2) | トラックバック(0)
繁殖場の預かり犬 ⑤
我が家に来て5日目になり、色々な表情が増えてきたコニーです


20070604192843.jpg







散歩も徐々に距離が伸びてきました


20070604192934.jpg





近所の人達もコニーの存在を知り、声をかけてきます


20070604193101.jpg






「大きいね~」





うちの子が小さいんです^^;












コニーの里親さん募集中です






里親さん希望の方はペット里親会の方へ連絡してくださいね














ペット里親会では一度に100匹以上のレスキュー依頼が入り




検査・治療費、避妊代などの負担が大きく圧し掛かっています





物資のご協力同様、カンパのご協力よろしくお願いいたします





お振り込み先

郵便振替口座 00190-6-443566

特定非営利活動法人
「浦和ペット里親会」




urawa.gif









その他ご協力のお願いです

☆ワンコ達を現場から里親さん宅へ連れて行ってくださる運搬担当

☆大き目のペットシーツ・シャンプー・フロントライン・フード・新聞紙などの提供

☆シェルターにいるワンコ達の世話(散歩・掃除・トリミングなど)

☆リンクでの呼びかけなど






こちらも引き続きお願いいたしますm(__)m


























よろしかったら・・・ポチッと








ピースハウスのチャリティーコンサートもよろしくお願いします!
[2007/06/04 19:33 ] | 預かり犬  コニー | コメント(0) | トラックバック(0)
繁殖場の預かり犬 ④
コニーを預かって4日目です

20070603155449.jpg





昨日歯が抜けました・・・


CAEP06WP.jpg





20070603202820.jpg








本日よりおやつに挑戦しています




煮干類は匂いを嗅ぐだけで反応なし




チーズは見向きもしません




これも無理かな?と思っていた「パン」はむしゃむしゃと食べていました











今更なんですが、コニーって何歳なんだろう・・・?




代表に聞こうと思っていますが、なんか忙しそうだし





避妊の予約をした時「何歳のワンちゃんですか?」って絶対聞かれるな~?




そのうち聞いてみよう!





のんきな一時預かりですが






20070603202948.jpg







コニーの里親さん募集中です






里親さん希望の方はペット里親会の方へ連絡してくださいね














ペット里親会では一度に100匹以上のレスキュー依頼が入り




検査・治療費、避妊代などの負担が大きく圧し掛かっています





物資のご協力同様、カンパのご協力よろしくお願いいたします





お振り込み先

郵便振替口座 00190-6-443566

特定非営利活動法人
「浦和ペット里親会」




urawa.gif









その他ご協力のお願いです

☆ワンコ達を現場から里親さん宅へ連れて行ってくださる運搬担当

☆大き目のペットシーツ・シャンプー・フロントライン・フード・新聞紙などの提供

☆シェルターにいるワンコ達の世話(散歩・掃除・トリミングなど)

☆リンクでの呼びかけなど






こちらも引き続きお願いいたしますm(__)m





20070603203100.jpg






















よろしかったら・・・ポチッと








ピースハウスのチャリティーコンサートもよろしくお願いします!


[2007/06/03 15:57 ] | 預かり犬  コニー | コメント(2) | トラックバック(0)
繁殖場の預かり犬 ③
コニーを預かって3日目です


だいぶ我が家にも慣れてきて、サークルのドアを開けると


尻尾を振って(実際尻尾はありませんが・・)近付いてきます


散歩はまだまだ数メートル程度ですが、段差も怖がること無く


3cmの段差を10cmのジャンプで乗り越えています(驚)


20070602080123.jpg






1日のパターンはほとんど横になってます






20070602080234.jpg





ウチのワン子達と喧嘩をする事はありませんが



あまりにも横になっている事が多いので、うちの子達が邪魔をしないように



サークルの中に入ってもらってます



大型犬も入れるほどの大きさのサークルですが、歩き回る事も少なく



ゴローンとなってます



リラックスしていると思ってて良いのでしょうか?



20070602080723.jpg





20070602080816.jpg




コニーの里親さん募集中です




里親さん希望の方はペット里親会の方へ連絡してくださいね














ペット里親会では一度に100匹以上のレスキュー依頼が入り




検査・治療費、避妊代などの負担が大きく圧し掛かっています





物資のご協力同様、カンパのご協力よろしくお願いいたします





お振り込み先

郵便振替口座 00190-6-443566

特定非営利活動法人
「浦和ペット里親会」




urawa.gif









その他ご協力のお願いです

☆ワンコ達を現場から里親さん宅へ連れて行ってくださる運搬担当

☆大き目のペットシーツ・シャンプー・フロントライン・フード・新聞紙などの提供

☆シェルターにいるワンコ達の世話(散歩・掃除・トリミングなど)

☆リンクでの呼びかけなど






こちらも引き続きお願いいたしますm(__)m






茨城県石岡の『ゆずちゃん』に里親さんが決まりました


CAZHQX53.jpg




おめでとう~!




コニーもそうですが、本当に鳴かないよい子です



幸せになってね!ゆずちゃん!



















よろしかったら・・・ポチッと








ピースハウスのチャリティーコンサートもよろしくお願いします!
[2007/06/02 08:10 ] | 預かり犬  コニー | コメント(2) | トラックバック(0)
繁殖場の預かり犬 ②
預かって2日目のコニーです


CAG4BMYY.jpg





食欲もあり順調です





ウチのワン子達は、水を飲む時はボトルタイプのものを使用しています


CAU80SWD.jpg





コニーは今までお皿で飲んでいたため、ボトルタイプを使ってくれません




まあ~どっちでも良いのですが、洗う手間を考えると




うちの子と同じ様にボトルで飲んで欲しいなと思います




コニーの里親さん募集中です



よろしくお願いいたします












ペット里親会では一度に100匹以上のレスキュー依頼が入り




検査・治療費、避妊代などの負担が大きく圧し掛かっています





物資のご協力同様、カンパのご協力よろしくお願いいたします





お振り込み先

郵便振替口座 00190-6-443566

特定非営利活動法人
「浦和ペット里親会」




urawa.gif









その他ご協力のお願いです

☆ワンコ達を現場から里親さん宅へ連れて行ってくださる運搬担当

☆大き目のペットシーツ・シャンプー・フロントライン・フード・新聞紙などの提供

☆シェルターにいるワンコ達の世話(散歩・掃除・トリミングなど)

☆リンクでの呼びかけなど






こちらも引き続きお願いいたしますm(__)m
















よろしかったら・・・ポチッと








ピースハウスのチャリティーコンサートもよろしくお願いします!
[2007/06/01 20:28 ] | 預かり犬  コニー | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

