[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
アグリっ子交流会
皆さま GW如何お過ごしですか?

渋滞のニュースを毎日見ておりますが

我が家はカレンダーと程遠い生活を送っておりますので

本日も仕事と学校に行っていました


報告が遅くなって申し訳ありませんでした 


5月2日(土)に『 第1回 アグリっ子交流会 』のスタッフとして

写真担当で参加させて頂きました


アグリ犬猫里親会から 約120匹のワンニャンが

里親さんの元で暮らしているそうです

その中の33組(ワンコは多頭飼育もあるのでそれ以上)の方々が

参加してくださいました


集合場所は さいたま市桜区 だったんですが

集まった家族の中には

都内・千葉・神奈川・栃木 などなど

すんごく遠い所から集まってくださって

里親さんの自己紹介の時から ウルウル来ていました


当日はとても暑く ワンちゃん達も待ってる間大変でしたね


DSC_0046.jpg

DSC_0050.jpg

DSC_0052.jpg

DSC_0053.jpg

DSC_0056.jpg

DSC_0057.jpg 



そんな中で行ったゲームですが

ワンちゃんだけでなく 飼い主さんも楽しそうでした


DSC_0102.jpg

DSC_0103.jpg

DSC_0105.jpg

DSC_0113.jpg

DSC_0114.jpg

DSC_0278.jpg


一人ぼっちで寂しい思いをしていた子達が

今ではすっかり家族の一員となって居る姿

とても微笑ましく 嬉しくなりました


DSC_0464.jpg

DSC_0487.jpg

DSC_0493.jpg

DSC_0591.jpg




私の担当は 『 写真撮影 』 と言う事で

一眼レフを構えて カシャカシャやっていました

今回 集合写真を撮る と言う責任があり



ええ~っ 出来るかな~?

だって 私



一眼レフなんて 初めて触ったんだもん!(エッヘン!)



そんな事も知らず( 当り前か )


兄弟ワンコの写真を撮ってくださ~い


と言ってくる(怖いもの知らずの)里親さん達…

撮りながら 結構ドキドキしていたんですよ


だってさ 相手はワンちゃん達

大人しく指示に従う子ばかりじゃないし


DSC_0647.jpg


センスはないけど

ピントだけは何枚か合った様な… 


DSC_0633.jpg

DSC_0612.jpg

DSC_0619.jpg

DSC_0602.jpg


もう こんなんで すみません 


枚数だけは沢山ありますから

DVDが送られてきたら 見てやってください

写っていないご家庭がありましたら 申し訳ありません m(__)m


謝りついでに…


トイレの場所を聞かれ 近くの事務所の中にあるのに

遠くの公園やお店を教えちゃいました

実は私も 事務所が何処にあるか知らなかったんです

ゴメンナサイ m(__)m




5レンジャーの子が参加していたので

あの子も確か 5レンジャーの子ですよ

と教えましたが 全然違うシュナちゃんでした

知ったかぶって ゴメンナサイ m(__)m



これからも


アグリ犬猫里親会の応援 よろしくお願いしま~す!


20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
こちらも参加しています




DSCF0037’’’

[2010/05/04 20:30 ] | アグリ犬猫里親会 | コメント(4) | トラックバック(0)
ちょっと覗きに
9月に入っても 猛暑が続きますね

今日も時々曇り空になったりしていましたが

気温の方は30℃を超えていたと思います



アグリ犬猫里親会さんが アウトドアフェスタ に参加されるとの事で

近所の公園なので 我が家で使っていた

預かり犬用のフードやバリケンの返却に行って来ました


CIMG0394.jpg 




本日の譲渡会参加犬です



ジャムくん 3才位

cimg0387 (2)


春日部市で放浪していた所を保護されました

預かっているのはメイパパさん宅です

お久しぶりですね!メイパパさん!





シャンクスくん 6才位

CIMG0393.jpg


一時預かりの
モカ田さんと一緒に参加でした





ララちゃん 6才位

CIMG0391.jpg


昨日トリミングに行って来たんだよね~

吠える事も無く お利口さんでした





ままちゃん 6才位 と たけるくん 3ヶ月位

CIMG0382.jpg


CIMG0383.jpg


この猛暑の中 親子で放浪していました

保護当初の事は →
こちら をご覧ください





とらおくん 11ヶ月

cimg0386 (2)


同じ頃に保護された子達は みんな素敵な家族に会えたけど

今日こそは運命の出会いが出来たかな?





アグリ犬猫里親会では ボランティアさんを募集しています

一時預かりさん

譲渡会のお手伝い

お届けの運転手さん

お散歩のお手伝い

などなど


ご協力 よろしくお願いいたします 



20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
こちらも参加しています




DSCF0037’’’

[2010/09/12 20:00 ] | アグリ犬猫里親会 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

