[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
久しぶりにうちのワン子を

連日強風が続いています


あちこちから飛ばされてくる


ビニール袋などのゴミに


いちいち反応している我が家のワンコ達です


もう!うるさ~い!





それ以外は


気温も下がっているので


一日中丸まっています

DSCF0001.jpg



早く暖かくなって欲しいね~


DSCF0008.jpg



DSCF0006’





チワワのさっちゃんの里親さん募集中です ←クリックしてください


DSCF0009’






それと・・・


浜名湖ガーデンパークにお出掛けしたメイビーの写真を


ママさんからお借りしました


やっぱり癒されるw~


耳の調子も良いみたいで


安心して下さいとのことです


722371909_4.jpg





20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
沢山の方にこの活動を知って欲しいので
こちらも良かったらポチっとお願いします
[2008/02/24 15:35 ] | うちの子 | コメント(12) | トラックバック(0)
我が家のワン子達

今日は 1ヶ月に1回のトリミングの日でした


トリミングの後は


フロントラインプラス塗布と


フィラリアの薬飲む日でもあります


チョコはすんなり抵抗もなく行けるんですが


キャンディは背後から何かされる事が大嫌い!



H20.9.21.1’


いつもは口輪をしないと カミカミ王子になってしまうんですが


今日は散歩前なので リードで固定してやってみました




準備をしていると 


H20.9.21.2’ 



気になるようです・・・


H20.9.21.3’


H20.9.21.4’


後ろが弱点のキャンディ


H20.9.21.5’


でも 長男にガウガウして 中々させてくれません


H20.9.21.6’


キャンディ頑張って!


H20.9.21.7’


はい!終わりだよ!


毎月行われる 大イベントでした


H20.9.21.8’ 


ホントだね~ チョコ


親バカブログでした~



キング1’’


キングの里親さん募集中です

ペット里親会までよろしくお願いいたします




20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
沢山の方にこの活動を知って欲しいので
こちらも良かったらポチっとお願いします



 

 

DSCF0037’’’

[2008/09/21 19:00 ] | うちの子 | コメント(2) | トラックバック(0)
我が家のワンコ

先週の土曜日にうちのワン子達もトリミングに行って来ました


H20.12.20.5’

チョコで~す もうすぐ5才の誕生日が来ます


穏やかで 賢い女の子です



H20.12.20.4’

家の中では腕白坊主ですが


散歩が嫌いみたいで いつもうな垂れて歩いている


キャンディ 5才です



H20.12.20.3’



KY キャンディは邪魔ばかりしてきます


H20.12.20.2’


みなさん 気付いてくださいましたか?


H20.9.21.7


キャンディのバリカンを寒い時期はやめました


H20.12.20.1’


春までロン毛で行きます


そうそう さっきガウガウでチョコの撮影の邪魔をしていたキャンディ


ソファーの向こうにいる長男に


こんな可愛い笑顔でガウガウ言っていました



H20.12.20.6’


親バカブログで すいません m(__)m


里親さん募集中です ↓

マロン3’  シルク2’


ペット里親会 までお問い合わせください


よろしくお願いいたします




20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
沢山の方にこの活動を知って欲しいので
こちらも良かったらポチっとお願いします



 

DSCF0037’’’

[2008/12/22 21:00 ] | うちの子 | コメント(2) | トラックバック(0)
我が家のワン子達

土日休みが滅多にない私です


本日は その滅多にない連休だったので


子供と一緒に 公園のはしごをしました


まず最初に行った所は 私の勤務先の近く



H21.2.28.1’


散歩が嫌いなキャンディもお外は大好き!


H21.2.28.2’


みんなでお出かけは ほんと久しぶりです


H21.2.28.3’


周りでは ランニングしたり テニスしたり 散歩したり


haru.jpg


春ですね~


春


1時間ほど散歩して 次の公園へ


H21.2.28.6’


歩いてばかりだから 疲れて来たね


H21.2.28.7’


どこどこ?


H21.2.28.8’


おお~ こんな所に鴨がいる~


H21.2.28.9’


ちがいます!  ( たぶん・・・ )


H21.2.28.10’


ちょっと チョコ! 今 何考えてる?



3月も連休がもらえたので 今度はシェルターへ行こうと思います


目薬と眼軟膏を貰ったので 持って行きますね!




20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
こちらも参加しています

 

DSCF0037’’’

[2009/02/28 20:35 ] | うちの子 | コメント(8) | トラックバック(0)
再び変身

まだまだ寒い日もありますが


キャンディのボーボー毛にバリカンをかける事にしました



IMGP0383.jpg


散歩が嫌いで


いつもうな垂れて歩いているため


「モップが歩いてるみたい」と言われていましたが



IMGP0384.jpg


スッキリ!サッパリ!してきましたよ


本人はちょっと寒いかも・・・



IMGP0398.jpg


分かるかな~? 尻尾も出て来ました


IMGP0392.jpg


IMGP0387.jpg



一休みして


午後から狂犬病の予防接種へ


そこでも 毎年 大暴れのキャンディなので


今年は何があっても良いように


口輪ガードを二重にしました



CA1FYEOT.jpg


診察台に上がったとたん


びびりション 356 してましたけどね・・・


家に戻ってからも 口輪を見ながら放心状態でした



IMGP0405.jpg


そして どんな時でもお利口なチョコです


IMGP0399.jpg



20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
こちらも参加しています

 

DSCF0037’’’

[2009/03/29 19:48 ] | うちの子 | コメント(2) | トラックバック(0)
やっと行けました

他のワン子達の事で後回しになっていた

我が家の2ワンのワクチンとフィラリア投与

今日やっと病院へ行けました

ビビりでガウガウのキャンディは待ってる傍から


CALE3424.jpg


もう ドキドキがこっちまで伝わってきました


CA62CU1S.jpg


押さえつけるとさらに嫌がって暴れるので

今回は見守りで


CASMI8MB.jpg


チクッ!  ハイ終わり  その後呆然・・・

反対にいつもお利口のチョコが今日は興奮状態で

ジッとできずにピョンピョン跳ねまわっていました


CAPXD43O.jpg



また毛が伸びて来たキャンディですが

今回トリマーさんにお任せのカットにしてもらいました

それがこのカットです

H21.6.3’

今 トリマーさんの中で 「モヒカン」 がマイブームらしく

キャンディもそのブームに乗っかりました

ただ 我が子が イノシシ にしか見えないのは私だけでしょうか?

1.jpg

2.jpg

迎えに行った時 大笑いしてしまいました

3.jpg


笑われたのが分かるのか

全くカメラ目線になってくれないキャンディでした



20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
こちらも参加しています

 

DSCF0037’’’

[2009/06/07 20:00 ] | うちの子 | コメント(4) | トラックバック(0)
ひさしぶり!

気持の良い秋晴れです

まだ夏休み中の長男と一緒に

我が家のワン子達と公園に行って来ました



IMGP1258.jpg

IMGP1257.jpg


この公園は 来月 アグリ犬猫里親会 さんがバザーをする予定です

詳しい事は → 
こちら



もうすぐ10月ですが とっても暑かった~


芝生の上で走り回った後は

日陰で休憩です



IMGP1263.jpg

IMGP1264.jpg


平日は空いていていいわ~

た~くさん遊んだ後は トリミングへGO!








綺麗に洗ってもらって はいチーズ!


チョコ H21.9.17’


キャンディ H21.9.17’


今回も キャンディのカットは “ おまかせ ” と言う事で


IMGP1268.jpg


ま~るい尻尾のある コーギーになりました


20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
こちらも参加しています

 

DSCF0037’’’

[2009/09/17 14:00 ] | うちの子 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

