[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
コーギーの里親さん募集中です

以前からペット里親会でも紹介されていますが


コーギーのコウタくんの里親さんを探しています


CA1IQ0NN.jpg



ペット禁止の公団で飼われていたこう太くん


公団との話し合いで 


コウタくんは団地に住めなくなってしまいました



CAYRE359.jpg



期限は11月末まで・・・


コウタくんを家族に迎えてくださる方を探しています


5才の男の子です


体重 15キロ

フィラリア (- )

ワクチン  済

去勢手術  済

トイレはお散歩の時にします

お留守番も出来ます

車も酔いませんので旅行も行けます



コウタ 6


コウタくんの事で質問がありましたらメールください


里親希望の方がいらっしゃいましたら 



ペット里親会の方まで よろしくお願いいたします





20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
沢山の方にこの活動を知って欲しいので
こちらも良かったらポチっとお願いします



 

 

DSCF0037’’’

[2008/10/01 12:00 ] | コーギーのコウタくん | コメント(0) | トラックバック(0)
会って来ました

昨日紹介したコウタくん


我が家から比較的近い場所に住んで居る事が分かったので


直接会う事にしました


うちの近くの公園まで 飼い主さんが連れて来てくれました


待ち合わせより10分早く着いたのですが


コウタくんと飼い主さんはすでに到着していました



コウタ1’


ゴメン!ゴメン! 待った?


コウタ2’


元気!元気! 最初2~3回吠えたかな?


それからは 一度も吠えませんでした


待て お座り 伏せ お手 完璧です


コウタ3’


一緒にお散歩もしてみました


遠くにいる 飼い主さんを気にしながらも


ちゃんとサイドに付いて来ます えらいね~







コウタ4’


コウタ 5才の男の子です


体重 15キロ

フィラリア (- )

ワクチン  済

去勢手術  済

トイレはお散歩の時にします

お留守番も出来ます

車も酔いませんので旅行も行けます


11月までに団地から出て行くか?


コウタくんを保健所に出すか?



と言われたそうです


飼い主さんに引っ越すお金はないそうです


コウタくんを保健所で処分する事も考えていません


でも 期限があります


コウタ5’


コウタくんの新しい家族を探しています


コウタくんに会ってみたいと言う方がいらっしゃいましたら


ペット里親会 まで どうかよろしくお願いいたします

※ 許可無く画像の持ち出しを禁止しています!


20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
沢山の方にこの活動を知って欲しいので
こちらも良かったらポチっとお願いします



 

 

DSCF0037’’’

[2008/10/02 14:40 ] | コーギーのコウタくん | コメント(2) | トラックバック(0)
コウタくんの事と・・・

コウタくんの新しい家族を探しています


コウタ6’


5才の男の子


フィラリアも陰性で 予防の薬もちゃんと飲んでいます


自宅でシャンプーをしても 大人しくされるがままです


現在の飼い主さんのお宅には 小さなお子さんがいます


蹴られても 叩かれても 怒る事はないそうです



コウタ7’


ピューピュー鳴るおもちゃが大好き


散歩が大好き ( なのに痩せない・・・ )


期限は11月末です


コウタ8’


コウタくんの事が気になりましたら ペット里親会までお願いします


※ ペット里親会関係者以外の無許可での画像持ち出しを禁止します




20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
沢山の方にこの活動を知って欲しいので
こちらも良かったらポチっとお願いします



 

 

DSCF0037’’’

続きを読む
[2008/10/04 15:40 ] | コーギーのコウタくん | コメント(0) | トラックバック(0)
季節の変わり目

朝晩だけじゃなく


日中もヒンヤリしてきた埼玉です


職場でも風邪ひきさんが出て来ました


私の一番嫌いな季節 『冬』 が近付いて来ました


皆さんも風邪をひかないよう 手洗い・うがいをしてくださいね



その大嫌いな冬が来る前に


コウタくんの新しい家族が見つかりますように・・・


コウタ11’


今日は 違う角度からののコウタくんです


コウタ9’


こちらでもコウタくんの募集を載せてくださっています  いつでも里親募集中



コウタ10’


カメラが苦手なのかな?


中々カメラ目線になりません



コウタ12’


コウタくんの里親さんを募集しています


コウタくんの紹介は → 
こちら


里親希望の方は
ペット里親会 までよろしくお願いいたします




20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
沢山の方にこの活動を知って欲しいので
こちらも良かったらポチっとお願いします



 

 

DSCF0037’’’

[2008/10/09 10:00 ] | コーギーのコウタくん | コメント(2) | トラックバック(0)
おしらせでしゅ! (追記あり)

コウタくんの飼い主さんから連絡がありました


今度の日曜日


コウタくんはお見合いをするそうです!


結果が分かり次第 連絡してくれます


うまくいくと良いですが・・・


CAILYYB5.jpg
コウタくん 頑張ってね!


※ 報告です

飼い主さんのご家族が病気になり


コウタくんとのお見合いが2週間後に変更になったそうです




20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
沢山の方にこの活動を知って欲しいので
こちらも良かったらポチっとお願いします



 

 

DSCF0037’’’

[2008/10/17 21:05 ] | コーギーのコウタくん | コメント(2) | トラックバック(0)
コウタくん 新しい家族の元へ

以前から里親募集をしていた コーギーのコウタくん


コウタ13’


本日 里親希望のお家に迎えられました


1週間ほど様子を見てから 正式譲渡になる予定です


コウタくんを応援してくださった皆さん


本当にありがとうございました



コウタ14’


幸せになってね!コウタくん!




20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
沢山の方にこの活動を知って欲しいので
こちらも良かったらポチっとお願いします



 

 

DSCF0037’’’

[2008/10/26 16:37 ] | コーギーのコウタくん | コメント(4) | トラックバック(0)
お待たせしました

世間では3連休ですね~


いいな~


本日 私は仕事でして 


皆様への報告がリアルタイムで出来ず申し訳ありませんでした


昨日の更新のタイトルで心配されていた方もいらっしゃるようで


ややこしくしてすいませんでした


昨日の内容は 私の『あるブログ主』に対する愚痴です


以前から 勝手に文章や画像を持ち出された事が何度かあり


閲覧拒否をしても毎日訪問されるので現在も不快に思っています


その事で このブログを閉鎖するか考えており


その事をネチネチと書いてしまいました





昨日のタイトルを見て 


ワン子達の事だと思った方がいらっしゃったようで


ご心配をおかけしました 


コウタ6’


今月でお家を出される事になっていた コウタくん


皆さんの願いが通じて


トライアルから正式譲渡になりました 


沢山の方からの応援メールありがとうございました 


コウタくんの里親探しを 影でサポートしてくださった 


ボランティアの皆さんも お疲れ様でした



コウタ15’


コウタくん良かったね 幸せになるんだよ




20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
沢山の方にこの活動を知って欲しいので
こちらも良かったらポチっとお願いします



 

 

DSCF0037’’’

[2008/11/02 18:40 ] | コーギーのコウタくん | コメント(15) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

