[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
始めの一歩
今日から始まります
どうやれば良いのか?20070204200035.jpg
どうぞよろしく!
[2007/02/04 20:02 ] | つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
ワンちゃん、ネコちゃん欲しい方がいたら
埼玉近郊の方でペットを飼う予定がある方がいらしたら

ペットショップへ行く前に、ぜひ里親会を覗いていただけませんか?

皆さんの家庭環境に合ったペットを紹介してくださいます。

しつけの相談にも乗ってくださいます。



捨てられたり、虐待を受けたり、不幸なペット達は沢山います。

その子達に暖かい愛情を注いでいただけませんか?



人間にひどい目に遭っても、声をかけると尻尾を振って近付いてくる可愛い子達ばかりです。



彼らには『恨む』という気持ちは無いのでしょうね

『信じる』事しか・・・

20070218141119.gif


私が日頃応援している里親会です。


『里親会通信』でスタッフやボランティアさんの愛情が伝わってきます。


活動として、浦和駅伊勢丹前でワンちゃん、ネコちゃんが集まり会う事が出来ます。

毎週 (土,日,一部祝日)PM3:30~7:00(雨天中止)です




支援物資・支援金の協力をしてくださる方も大歓迎です!


今、必要なのは「毛布」「フード」でしょうか・・



一度覗いてみてください。


よろしくお願いします。
[2007/02/18 14:23 ] | つぶやき | コメント(1) | トラックバック(0)
ワン子一時預かりのお願い
さいたま市のセンターで処分されそうなワン子がいます。


とても穏やかな子で、センターの方たちも処分が忍びないと


半月も飼い主が現れるのを待っています。


どなたか一時預かりできる方はいらっしゃいませんか?


体重12キロの女の子です。


詳しくは、里親会の『里親会通信』をご覧ください。


20070218141119.gif



よろしくお願いしますm(__)m
[2007/02/21 16:06 ] | つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
良かった!良かった!
前回お願いしていた一時預かりの件ですが


里親さんが決まりそうです!


良かった~(もう決まった気分☆)


センターの中では悲しそうな表情でしたが


外に出たとたん!


大喜びでした!!(嬉しい


大喜びの顔は↓をポチッと押してもらって、里親会の『里親掲示板』をご覧ください。


20070218141119.gif





でも、まだまだセンターには里親を求めている子が沢山います。


ペットショップへ行く前に、ぜひ近くの里親会のホームページを覗いてみてくださいませんか?


あなたの事を待っているワン子やニャン子がいると思います。


[2007/02/23 21:30 ] | つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
これから画像付き・・続きも読んでね(緊急)
里親会の代表に許可を頂き、今日から画像も載せていきます。


先日紹介した女の子です

センターの中で不安そうです・・・

20070226084448.jpg



里親希望の方が見つかり、センターから引き取った時です

20070226084505.jpg



表情が一変です!


すごく嬉しそうでしょう?(私も嬉しい!)




でも、センターの中では・・・

35fc5226-s.jpg



8c713154-s.jpg



39e07182-s.jpg



まだまだ飼い主さんを待っている子が沢山います。

飼い主が見つからなければ処分されてしまいます・・

安楽死ではありません。窒息死です!

苦しんで、苦しんで、殺されていきます。


センターの中の子達は、首輪をしている子が多くいます。

以前はペットとして飼われていた子達なんです。

人間の勝手な都合で捨てられ、殺されてしまうのです。

674e2ee5-s.jpg



ペットショップでペットを買う前に

どうかこの子達を飼ってくれませんか?

ペットショップが氾濫している限り、不幸な子達は減りません。

埼玉近郊の方がいらっしゃいましたら

ぜひ、こちらの里親会に相談してみてください。

20070218141119.gif



どうぞ、どうぞ、よろしくお願いします。
続きを読む
[2007/02/26 08:48 ] | つぶやき | コメント(1) | トラックバック(0)
大阪のブルセラ病犬も心配ですが
『浦和ペット里親会』が『ペット里親会』に名称変更しました。


活動内容は変わりませんので、引き続き応援よろしくお願いいたします。


今日はシェルターのワンちゃん達の画像です


18813c16.jpg



仔犬もいます

(この子達は飼い主が入院してしまい、貸家に置いてきぼりにあっていました)

93b1df73-s.jpg




レスキューした時母犬はガリガリでした

b5e37673-s.jpg





ゆきチャンです

78a1fb69.jpg





まだまだ里親会の情報がいっぱい!

20070218141119.gif

[2007/03/06 16:20 ] | つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
持ち込まれた子猫達
ネコを外で飼っている方、または外に出している方


♂・♀の多頭飼いの方


避妊去勢手術はしていますか?


しないとどんどん子猫が生まれてしまいます。


生まれた子猫達はどうなるのでしょうか?


保健所で処分されるのは半分以上が子猫だそうです。


14c28bb3-s.jpg



処分は安楽死ではありません


89cb8b18-s.jpg



苦しんで、苦しんで、殺されて行くのです・・・


877fade3-s.jpg



どうかこれ以上不幸な子が生まれないよう


不妊手術はしてください


b8fbb488-s.jpg



どうか、どうか、お願いします。


bf004e63-s.jpg



この子達の里親を探しています。


詳しい事はこちらの『ペット里親会』までお願いします。


20070218141119.gif



ワン子の里親も募集してます!









CAZ96NT2.jpg

これはうちの子です




こちらもポチッとお願いします
[2007/03/16 21:17 ] | つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0)
仔犬の里親さん募集です
生後2ヶ月ほどの可愛い仔です。

和歌山県でレスキューされました。


67d0de94-s.jpg



まだ後8頭レスキュー予定です。


里親さん または 一時預かりできる方がいらっしゃいましたら


【ワンライフ】までお願いいたします。












CA8TACGC.jpg

この子はうちの子です






こちらもポチッとお願いします
[2007/03/17 17:50 ] | つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

