[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お久しぶりです
ま~たまたご無沙汰しちゃっています


朝夕寒い位になって来ました

皆さま 風邪などひいていませんか?



突然ですが

とても関心のあるサイトを見つけたので

皆さまにもお知らせしたいと思います



ここ数週間の間 ペットショップに関してのチェーンメールがあり

その件で 現場で振り回された事があって

(この内容はmixiにしか書いていませんが…)



ネットからの情報に対して 信じていいのか?発信していいのか?

など考えて 慎重?敏感?になっています

皆さんも すぐに転載するのではなく

しっかり確認をして 内容を良く把握してから 発信して頂きたいと思います






さてさて 話が逸れましたが 紹介したいのは

「迷子の犬を家に帰そう」プロジェクト です


kaesou_banner.gif



私も実際 迷い犬を保護し 里親さんの元へ送った経験があります

迷子犬の多さ 探し方の分からない飼い主の多さを実感しました


こんな方法もあるんだな

これだったら 私にも出来るな


と思い 「安心だワン!ホルダー」 を

今度の譲渡会の会場でお知らせしたいと思います

全国の行政や自治体でも無料配布して欲しいと切に願います


もし 賛同される方がいらっしゃいましたら

ご協力お願いいたします m(__)m


20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
こちらも参加しています




DSCF0037’’’

[2010/10/18 07:16 ] | つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0)
<<賛同される方はよろしくお願いします | ホーム | ひまわり のこと>>
コメント
ご無沙汰しております
こちらこそご無沙汰しておりますm(__)m

チェーンメール、そちらの市のペットショップの…っていうの、近所のワンコ友達からも「ミルクちゃんとこもう一匹飼わない?」と声を掛けられましたが、それかしら?

ウソだったんですか!?

本気で思っている人、沢山いたでしょうに…

ホルダー、いい考えですね!
ミルクルミさんは首輪に私の携帯番号が印刷されて、鑑札はぶら下げていますが、ぶら下げていて怪我するコの話も聞きます。
ピッタリしていれば小型犬も安心ですよね!
[2010/10/21 17:30]| URL | ミルクルミママ #2eH89A.o [ 編集 ]
ミルクルミママさんへ

こんにちは!

チェーンメールの件は、嘘の部分もあるし本当の部分もあるし…です。

ペット里親会の2週間程前のブログにちょこっと載っています。

詳しい事はココには書けませんが、私が怒っているのはオーナーに対してです。
mixiに本当の事を長々と詳しく書きました。

迷子ホルダーは私も100個購入しました。
行政にもお願いして行こうと考えています。

今週末、戸田市でパネル展とホルダーの配布があります。
良かったらお友達にもお知らせして、皆さんでお越しください。(私は仕事で行けませんが)
ttp://alive-net.cocolog-nifty.com/blog/2010/10/post-f61e.html
[2010/10/21 19:52]| URL | BAD Ryo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

