[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ココのお届け
残暑お見舞い申し上げます



昨日 土曜日にココちゃんのお届けをしてきました


CIMG0319.jpg


場所は 20年近く前に 我が家も住んでいた都内の区です


高速道路を運転できない私は


今回も ひたすら一般道を走って行きました


同行してくれたのは ココちゃんのお世話を担当してくれた次男です


エアコンをかけても 車の中は暑いです


なのに くっついて寝てる二人


CIMG0322.jpg


ココちゃんも次男の事は大好きで


『オスワリ』 『おて』 も次男の言う事なら従いました


途中 はぁ~ はぁ~ と暑そうだったので


CIMG0323.jpg


凍ったペットボトルを入れていたバリケンの中に入れました


CIMG0325.jpg


車に全く酔わないので助かります



予定時間より30分も早く近所に到着したのに


カーナビの冷たい言葉 目的地周辺です 案内を終了します


そんなぁ~ 最後まで案内してよぉ~ 



そこから迷い迷った揚句


里親様宅に電話して 小6の長男くんに迎えに来てもらいました


次男くんとパパさんは 外に出て待っていてくれました


遅くなって申し訳ありません ( 結局遅刻 )



ココちゃん用のケージや食器


首輪 ・ ハーネス ・ リード ・ オモチャ などなど


楽しみにしていたんだなぁ~ という気持ちが伝わりました



ココちゃんは 新しいお家に入るなり


クンクン探検して 畳にオシッコ…


「 大丈夫!これぐらいは覚悟していましたから 」と笑顔


私は謝りながら 必死で拭いておりました



ココちゃんはまだ1日3回食です


ちょうどお昼の食事時間になっていたので


フードの量を説明し(我が家の次男が)


食欲旺盛なココちゃんを見てもらいました


CIMG0347.jpg


CIMG0350.jpg



まだまだ赤ちゃんのココちゃんです


悪戯や失敗も沢山あると思います


Aさまご家族様 ココちゃんをよろしくお願いいたします


ココちゃん トライアル頑張ってね!




トライアル出発前のココちゃんです ↓





20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
こちらも参加しています




DSCF0037’’’

[2010/08/08 11:00 ] | 預かり犬 ココ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ココちゃん 決定! | ホーム | ココ トライアルへ>>
コメント
ココチャンやっちゃいましたか!
いきなり畳にシ~~ですね!!
Ryo様のお顔は分かりませんが、謝りながら拭きまくる姿が目に浮かびます。

うちのチョコも家に来た日にいきなり。。。。
トイレの豪華マット??にシ~~~でした。

懐かしい気がしました。

ココちゃん本当にちっちゃくてかわいいです。
元気に成長してほしいですね。
幸せになっとくれ~v-22

Ryo様、高速道路に乗れるようにガンバ!!





[2010/08/09 21:02]| URL | チョコママ #- [ 編集 ]
チョコママさんへ

はい!必死に拭きまくりました(汗
訪問して数分後の事だったので、超焦りましたよぉ~v-357

はじめてのワンコが子犬ですから、里親さん宅も毎日が格闘だと思いますが、頑張って乗り越えて欲しいです。

高速道路の運転は諦めています。
特に首都高のジャンクション!
突然下から大型トラックがズズーンと出てくるんですよぉ!
あり得ません!
一般道が一番ですv-426
[2010/08/10 18:47]| URL | BAD Ryo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

